<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 今年初のボウリング | main | 今日もテニス >>


* * - * - *
金曜日は3時間テニス
お休みした分の補講と続けて3時間テニスで挽回。
連日の運動に体はボロボロ筋肉痛;;
蘇れ〜とばかりに気合を入れています。

久々に補講のクラスに出てみたら
入会したばかりの頃にいた方が中級クラスに移られていました。
プレイを見ていたら、とってもカッコイイ♪
姿勢もウエアもちょっと違う。
目標設定いたしました。励みにしようっと。

「沙羅さん、早くもとの位置に戻って又スタートですよ〜。」

そうです。どうも素早く戻れない。
打った後、行方を見ちゃうんですよ。
ポンと一回跳んでスタート。
又すばしっこく戻る。
それがわたしの今後の課題。
戻って次に備えないと。
これは日常でも言えること。
なんでも準備が遅れています。

いつも遅刻してしまうから最初のボレー練習ができなかったのだけど
3時間テニスでボレーもしっかり教えてもらえました。

腕を振るのではなくて、身体を前に押し出す感じ。
頑張ろう〜。

来週は明日が補講で週に2日テニス。
アレンジメントがあって、
ボウリングと
写真教室が2日間。
毎日毎日の予定を走りぬけよう〜;;


* 00:09 * comments(0) * - *
* 00:09 * - * - *
 コメント
 コメントする