<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 金曜日は3時間テニス | main | 私に起きた奇跡? >>


* * - * - *
今日もテニス
今年は昨年とはちょっと違う私を目指したい。
休んだ分の補講もちゃんと受けるぞ〜と今日もテニスに行ってきました。

年末調整もやっと終わって(普通は年末にやるものだけど;;)
テニスに行く前に税務署に申告書を提出に行って
時間前にはコートに到着♪

今年は遅刻の常習犯の汚名挽回なるか…
一つ一つクリアしていこう。

一緒にペアを組んだ方は同じクラスから補講に来ていました。
お子さんが風邪で1ヶ月半もお休みされていたとか。

「うちも子どもから順に風邪が回ってたのよ。」
「家から出られなくなっちゃうのよねー。」

「お子さんはお幾つ?」
「2歳なの〜。」

「お子さんお幾つ?」
「上が22歳;;」
「え〜!そんな大きいお子さんがいらっしゃるの。」

アンパンマンが好きで機関車トーマスが好きとか。
うちの子たちが見ていたのと同じ。
20年という時を越えて話がわかるから不思議〜。
でも20年という歳月を越えてわたしはここにいるんだなと
妙に自覚させられた時間;;

テニスの技量は、同じくらいかな〜。
頑張ろう。
終わった後とても気持ちのいい青空を見上げて携帯でパチリ。




このつづきは、photo*sara's room へ
「初手合わせ」

* 23:09 * comments(0) * - *
* 23:09 * - * - *
 コメント
 コメントする