<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 私に起きた奇跡? | main | ジムボールで乗り切ろう >>


* * - * - *
奇跡の後は…ケガ;;
ボウリングの成績が奇跡的な201が出てから
テニスもラケットを変えてとても調子がよくて張り切っていました。

今日もとってもストロークもボレーもいい感じで
残り時間もわずかという試合で
最後に勝って終わりたい気持ちに脚がついてこなかったみたいです。

カーペットコートに靴の踵がひっかかって
打つときにお尻からドスン!

尾骶骨にかなりの衝撃が走り…。

みんなから、「大丈夫ですか。」と声をかけられるはめに。
恥ずかしかったです;;

コーチから湿布をもらって貼って帰りました。
今週のボウリングとテニス、これでは無理かも。

今はまだこの程度の痛みだけどもしもっと腫れてくるようなら
病院で診てもらってくださいと言われました。

何処が悪かったのか思い返してみると…
足腰がまだ弱いくせに
ラケットのおかげで打てるような気になってしまったからかな。

今度からは下半身を小まめに動かしてリズムを取るようにしてみよう。
病院だけは行きたくない。こんな所を診られるのはチョッと;;

* 15:47 * comments(0) * - *
* 15:47 * - * - *
 コメント
 コメントする