<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 3時間テニスでくたくた | main | 初心者のための入門ボウリング教室 >>


* * - * - *
"アクティブダイエットで燃やそう”テニス
SURF&SNOW
SURF&SNOW
今日のおともはユーミンのSURF&SNOWです。「恋人はサンタクロース」が入っているアルバムです。TUTAYAで借りてMDに録音しました。この中で今日の気分に合ったのが「ワゴンに乗ってでかけよう」

アクセルふかして Keep on trackin
自由な心は Happy
あてどもない旅 一度したいと思いませんか

古いワゴンをなおして 自分だけのパラダイスにしようよ
派手なシャギーをしいて ボディに描いたティラノザウルス

いちばん愛する 誰かを乗せよう
スリルと淋しさ 分かち合ってくれる人

潮風感じて Keep on loving
たまにけんかして Slappy
陽が落ちるところ めざしてゆけば大陸横断


この曲、楽しいですよ。



二男は部活でテニス部に入っています。現在体脂肪が12%しかないんですよ。「毎日お散歩して脂肪燃焼しようかな」と話したら、「アクティブダイエットで燃えるらしいよ。」と教えてくれました。CMでやっているのかな。今日は朝からいいお天気でしたね。今日のテニスはこれで燃やしてみました。前回3時間テニスをしたので今日は通常の1時間半テニスでは、何か物足りなかったです。今日の疑問は「平行陣とガンコウ陣」。ガンコウ陣の字がわかりません。どういう意味なんでしょう。そのうち説明してくれるらしいです。
* 18:06 * comments(0) * trackbacks(0) *
* 18:06 * - * - *
 コメント
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
http://sara2222.jugem.jp/trackback/86
 トラックバック