<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 初心者のための入門ボウリング教室 | main | 初心者のための入門ボーリング教室 >>


* * - * - *
写真教室
土曜日に写真教室に行ってきました。
初心者のための一眼レフデジカメ講座です。
30人くらいかしら。
女性も思ったより多かったですよ。
1/3くらいはいたような気がします。
年齢も様々でした。
初めて聞く写真用語とデジカメの機能の多さにちょっとついていけてないです。ボタン一つでいろんな機能に飛ぶので、間違えて押してしまうと何がなんだか;;
ホワイトバランスを変えて撮った画像です。
灯りによって写真の色味も違ってくることも初めて知りました。









娘に見せたら、「りんごのカバー、とればいいのにね。」と。
そういえばそうですよね。
皆カメラの機能に夢中で、被写体まで気がまわらなかったみたいです。






* 21:48 * comments(4) * trackbacks(0) *
* 21:48 * - * - *
 コメント
こちらも見て戴いてありがとう。
ホントだ。白だけ比べて見るとよくわかりますね。
久々にこれ見たら、どれがどうやって撮った時か…
忘れてしまっています;;

あれもこれもやりたいことが中途半端で
向上していくにはどうも時間がかかりそうですよ。
** 沙羅 * 2006/08/13 12:29 AM *
こちらにお邪魔〜。

あ・・りんごのアミアミ・・ほんと。
でも。。白い色の変化がよっくわかりますよ〜。

すごいなぁ沙羅さん、またいろいろ教えていただこっ!
** 優 * 2006/08/09 10:07 AM *
写真って不思議ですね。
見た感じと撮ってみるのと違うから。
絵画風に見えますよね。この理屈がわかればこういう風に撮ってみようと思えるんでしょうね。
これ、両サイドにライトがついていたんですよ。
そのライト欲しいな〜と思ったんですけど、
置き場所に困りそうですよね。

paiporeaderはjugemの新サービスなんですよ。
なんかやめたのかなーと思ったら又載っていたというのが何回かありましたね。不具合でしたか。納得^^。

新らしいブログ、爽やかかつ賑やかになりましたね。順調なご様子でどんな展開になっていくのか楽しみです。

ところで、あのヨガDVDですけど、私の使用しているのは同じタイトルなんですけども、その後に「セレブ流ダイエット」と名前がついている方なんですよ。
お値段も高目。あの画像取り替えないのかな〜と気になって;;
ちょっと後の方が私にはきついのでドッペルさん使用の方に変えようかな。まだ続いているかな。
** 沙羅 * 2006/08/08 2:41 AM *
 あっ、気が付かなかった。
 なにか絵画のようでいい雰囲気だなあなんて思っていたら…りんごを守る包帯が…。
 でも、これはこれで趣があるようにも感じるかな。

 ところでpaiporeaderなかなかいいですね。
 私が使っているドリコムってrssリーダーは不具合ばかりなんですよ。
** ドッペル * 2006/08/07 10:35 PM *
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
http://sara2222.jugem.jp/trackback/88
 トラックバック