<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 早朝散歩コース | main | 休み明けのテニスはちょっとダレ気味 >>


* * - * - *
ボーリングの自主トレ
今日はボーリングの授業はお休みだったのですけど、生徒用にレーンを取ってくれているというので、暑い中を出かけていきました。本当だったら、ちょっとめげていました。家で涼しく本でも読みたい…。でも先週皆さんと約束したんでした。行けるって言ってしまったし。重い腰を上げました。

なんでも続けるって大変。
そんなことを言っている私は、モノグサだな…。

行ってみたら皆さんいらしゃっていて、
初心者だけではなくて1年くらい続けていらっしゃる方も
ご一緒で。

どうぞ、どうぞと練習させてくれました。
でもちょっと緊張;;

先生がいらっしゃらないと、どうもダメでした。
力が入りすぎるのか、丁寧に投げられなくて。

でも続けていらっしゃる方を見ていたら
とても刺激になりました。

背筋が伸びてスタイルが良くて
ストライクをとったり、
スペアをとる姿がとても素敵に見えました。

二人づつレーンを使って交互に
こっちを投げたら、今度はあっちで。
というアメリカンスタイルにしました。
「両方で投げられるというのはなかなかできないのよ。」
と言っていました。
ゆっくり座って見ている暇もなく
忙しかったですけれど、
アドバイスしてくださったり、
うまくいった時には一緒に喜んでくださったり。
一人で練習するのも気楽だと思いますが
一人では続かないかもしれません。

お仲間がいるということは、
何事でも言えることですけど、
一緒に自分を引き上げてもらえたり
いい刺激になったりするものですね。

ボーリングって又流行っているのでしょうか。
ここはレーンが少ないからかな。
毎日午後は2〜3時間待ちだそうですよ。
そういえば、ギャラリーが多かったです;;
早く上手になりたいな…。

↓ボウリング記事の続きはコチラからリンクします。
FC2独りの時間(引越し先)
* 20:36 * comments(2) * trackbacks(1) *
* 20:36 * - * - *
 コメント
えーっ、そうだったんですか。
知りませんでした。「ボウリング」とは…。
教えて戴いてよかったです。
お正月と夏場が例年混み合うのですねー。
涼しい所でお手軽に皆で楽しめますものね。
混んでいる時に下手なのにレーンを占領しているって
なんだか肩身が狭かったですよ。(笑)

aikoさん、ありがとう!
** 沙羅 * 2006/08/19 9:52 PM *
頑張ってますね★´∀`★
ボウリング場は今正月に並んで一番忙しい時期ですからね。
この時期をすぎて、秋ごろになると、うちのボウリング場
では閑古鳥になります(ー∀ー;)エヘ。

そうそう。私も昔、間違えていて、散々言われたのですが、
「ボーリング」ではなく、正しくは「ボウリング」
なんだそうですよヽ(^Д^*)/
** aiko * 2006/08/18 1:31 PM *
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
http://sara2222.jugem.jp/trackback/92
 トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/11/17 12:14 PM |